FC2ブログ

蟻の音

DJ 蟻 a.k.a. SoniCouture~おとつかい~ offical Blog。Electronica,Breakbeats,Techno,HIPHOP,Dub,Rock,Classic等の音楽に関連するDISCレビューやLIVE・PARTYレポ、DJ・DTM機材、書物・映画・TVや社会問題等について新旧問わず取り上げていきます♪
E-NAUTの想い出
E-NAUTの想い出

もうあれから1ヶ月以上も経ってしましたしたが、10月に末に行なわれた海抜250mの電子音楽祭 E-NAUTの写真をUPします。ここ最近は忙しすぎて全然更新出来てなかったのですが、久しぶりに頑張ってみました。

10/20(sat) E-NAUT
MUSEUM CAFE MADO LOUNGE(六本木ヒルズ52F)


まずリハで会場入りした時に、改めてこの会場のロケーションのヤバさを痛感。この夜景を見に来るだけでも価値がありました。さすが六本木ヒルズだけあって、空間の造りもバブリー。アフリカン系の方がセキュリティやってる箱でDJなんて初めてでした(笑)

20071208000734.jpg

この日は満員御礼、500人近く来場してくれたそうで嬉しい限り。来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!上の写真の2段目は僕が運営に携わっているmoph recordから来年の春にデビュー予定のmophONEのLIVE風景。過去最高のLIVEを繰り広げてくれました。3段目はTAKAMORI K.さんとロサンゼルスから来日したGUSTAVO ALBERTO GARCIA VACA、このコンビもデトロイト魂炸裂って感じで素晴らしいPLAYでした。

20071208000805.jpg

こっちの上2段はサブライム・レコードの新鋭、ポスト レイハラカミの声も上がっているMASAKI SAKAMOTOさんとゲスト・ボーカルのYUKALICIOUSさん、アルバムより生音が多くて意外でしたが、ロケーションにぴったりのシックなLIVEでした。そしてその下はもはやDJ界の重鎮 川辺ヒロシさん。音響的な4つ打ちサウンドで、後ろのオーディエンスまで両手上げさせていたのはまさに圧巻でした。

で、僕のDJはというとまあまあのデキでした。でも、結構、来てくれた皆さんからお褒めを頂いたのでそれなりにはできていたのかな。ちなみに自分で自分を撮ることはできないので上記に僕の写真はありません(笑)
有意義だったのは、まずMadoLoungeではかかったことがないであろう
aus,MOTORO FAAM,Jimanica×Ametsub,No.9,Kasiwa Daisuke, ulrich schnauss,
manitoba,eater,dublee,HULOT 等々をかけれたこと。 この辺は知ってる人は良く聴くけど、知らない人はなかなか耳にする事がないだろうから、ああいった場できちんとダンスミュージックとしてDJでかけれたことは良かったかなと思います。

またいつかここでDJしてみたい、そんな良い夜を過ごせました。



スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.