蟻の音

DJ 蟻 a.k.a. SoniCouture~おとつかい~ offical Blog。Electronica,Breakbeats,Techno,HIPHOP,Dub,Rock,Classic等の音楽に関連するDISCレビューやLIVE・PARTYレポ、DJ・DTM機材、書物・映画・TVや社会問題等について新旧問わず取り上げていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FUJIROCK FESTIVAL'05 2日目(7/30)
FUJIROCK FESTIVAL'05 2日目(7/30)

fuji17.jpg

この日はほんとに殆ど雨で、基地を奥の木の下に設置。で、みんなでEddi Readerと100sに向かうが、ホワイトの手前ではや土砂降りに...。カッパを友人にあげちゃって、とてもじゃないが防水ウィンドブレーカーでは対処できないぐらいの雨になってしまい、ゲンナリ。しょうがないので予備カッパを取りにと基地の整備に、ひとり泣く泣く戻ることにしました。そのお陰でスカパラまでにはシートとロープ使って簡易タープを立てて、後半戦の準備は万全の環境に!生粋のアウトドア派をなめんなよSMASH。ブルーシートとロープさえありゃタープぐらいすぐ作れるわい。へへん♪

だもんでこの日は東京スカパラダイスオーケストラからスタート!スカパラはほんとに凄い!あの雨の中人の気持ちを上げられるなんて、なかなかできる事ではないと思う。土砂降りなのに気持ちはHOTで、物凄い幸福感がGREEN周辺を満たしてました♪彼らは最高です!

それで小腹が減ったので、アヴァロンでKathie & Keni Inoueを横目で観ながら、友達2人とのんびりお買い物&食事を。僕は帽子をGETし、タイラーメンをもぐもぐ食べる♪するとNPOのクイズに参加させられ正解!透明のバンドをGET!ベースキャンプに戻る為、GREENへ戻る途中に横目でFeederを。シンプルでなかなか良し!

しばし、休憩し友人達とBECKへ。その後のFatboyも視野に入れ、結構前に陣取る。BECKは大阪出る直前に観たのが最後なんで4年振りぐらい。でも、今回の方が全然良くてカッコイイ!しかしBECKって全然歳取らないし、体型も変わらんな(笑)終わったら速やかに前へ移動。モッシュピットはすでに行けそうも無いので、ステージに向かって右側モニターの真ん前最前列に陣取る。そしてお持ちかねFatboy Slimへと突入!
fuji22.jpg
fujirockexpress.com/05/report
今回は仲間内で100% BRIGHTON Tシャツを作って、みんなで着ているとモニター画面にバーンと出て感動!どうやらモッシュピット最前列に陣取った友人達で彼らはEXPRESSにも写真でガッツリ載っていて、ちと羨ましい(笑)
fuji21.jpg
fujirockexpress.com/05/report
でも僕等チームも右サイド最前列で頑張って撮って貰ったんで、TVの方で映ってないかなあ。終了後、周辺の人達がハッピバースデー歌っていたので一緒に歌いました。そしたら、スタッフらしき太っちょの外国人にもう一回歌ってくれと言われ、写真を撮られました。どこかでそんな写真を見かけられた方、教えてください。ちなみに僕はオリーブ色の100%BRIGHTON Tシャツを着ています。あの時、一緒に歌ったみなさん、お疲れ様でした!参加できて良かった♪
fuji13.jpg

この日は余韻に浸りたいのでこのまま撤収し、みんなで車に乗って温泉に行きました♪

そして3日目へ(続く)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しそう♪
残念ながら雨の日があったんですね。
さすがにそこは天気が不安定なんだなぁ。
でもすごく楽しそうで、うらやまし~♪
蟻さんがうつってるかもしれないというのは、
Fatboy Slimの時なんですね。
しっかりTVでチェックしときます!(笑)
2005/08/06(土) 14:01:01 | URL | azzaro #-[ 編集]
いや~
それが、今年は3日間すべて何処かしらで雨が降ってて、特にこの2日目はずっと雨でした(泣)でも逆にみんな意地でも楽しんだるって感じで異様な熱気でした(笑)
TV映ってるのかなあ?でも見たくないような気もw
2005/08/07(日) 00:01:10 | URL | 蟻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。